小布施お花見&ごはんとカフェBlueStarでランチ

小布施の千曲川堤防沿いにある桜堤へお花見に行ったよ。一葉という遅咲きの八重桜なので、そろそろかなぁって行ってみたけど5分咲きぐらい?これからしばらく楽しめそうね。全長は4kmもあって見応えあり!菜の花畑やリンゴの花、桃の花と一緒に楽しめる素敵なスポット。太陽の丘マルシェっていうイベントもやっていて、たくさんの人で賑わってたわ。わんちゃんもたくさんいて、スタンダードプードルのあみちゃんとご挨拶したよ♪

帰りに長野市豊野の国道18号線沿いにある、ごはんとカフェBlueStarでランチ★ログコテージさくらからは車で約20分、ブルーの看板が目印よ。わんちゃんは店内もテラス席もOK!鹿肉のワンコメニューもあり、わんちゃんもうれしいよね。信州牛100%のハンバーグとハンバーガーとブルースターソーダを、ななはワンコメニューから大型犬用をオーダー!しばらくするとゴールデンレトリバーの看板犬ノアちゃんがご出勤&ご挨拶♪ななは初めてカフェで食べたんだけど、とっても美味しくて♪もちろんペロリと完食☆ハンバーグもハンバーガーも美味しかったよ。